今年は夏休みの割に本当に更新頻度糞でしたね
例年なら5~10/日くらいであげるのにね
無駄にバトンとか拾いまくってくるのにね
PCは常時開いていると言っても
本当に放置プレイかましてる感じなんですよね
んでこの時間になったらようやくキーボード叩くみたいな

書きたいことないわけじゃないんだけどね
ほら今日のたけるきゅんがかわいかったとかさー
え?あれがあの人?
確かに言われてみれば体格そっくりだし
似てないこともないのかもだけど
あんなアホがあれ?えー許せないとかさ
ここ見てる中の95%が「???」
ってなるようなこと書けないしさー
ちょっと書きたいことあるんだけど
諸事情で書けないしさー
その上それちょっと飽き気味だしさー

なんかねもうね
人生に疲れましたつって
富士の樹海にれりごーしたいくらいの勢いだよね

あーなんかやりたいなー
ネットで一発あててがっぽり稼いで暮らしたい
まあ大学入ったら青葉じゃなくて
なんかやる気ではいるんだけどもね
動画上げずともねとらじとかでもいいよ
とりあえずあれなんだよね
D関連は青葉名義にしといて
他やる時には別名義にしておきたい
だって青葉でやったら個人情報ダダ漏れもいいとこwww

コテはさすがにやりたくないし
動画もちょっとどうかなーって今は思ってる
ピアキャスは前に見ようとしたけど5分で挫折したし
なん実は今どうなの?って感じだし
UstとかJustinでもいいけど
その頃にはもうブーム変ってるだろうし
そもそも動画上げてないと人は来なくね?とか
なんかとにかく色々あるんだよね
でも今何かしらをすげーやりたい

もうそれこそさうまい棒買占めみたいなんでもいいんよ
とにかくなんか盛り上がれることやりたいなーって

まとめると青葉さんはだいぶお疲れのご様子です
労わってあげましょう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3773-9faed79c
