なんだ和樹逆に話題になっててウマーじゃないか
なんかいつぞや金曜日の時の
あの放浪王子(笑)を思い出(ry げふんげふん

世の中は未だ白いクスリ騒動で揺れに揺れてると思いきや
ゆれてるのはマスコミだけで
正直世間の人々の関心はもうかなり薄れて
外界では新型インフルエンザなるものが
大流行しているらしく動画のうp主さんなどを始め
みなさんばったばったと倒れられている昨今ですが
青葉はヒッキーなので全然大丈夫です

なんかそんなかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3774-d6d6317a
