結構予想以上に辛かったお…(´・ω・`)
たった1時間だったのにね うん
夏休み中はとりあえずストレス0を
全力で目指したのは正解だったかも
体が資本ってよく言うけど
それは青葉にとっては
精神の安定が大事だよっ!
ってことになるからね
がちで寝込んじゃうから\(^0^)/

帰りにマイク買おうかなぁなんて思ってる
まあ大宮でビックカメラ寄るべきだったのかなぁ
正直3桁つっても100円はどうかと…
500円くらいのがとりあえず欲しいんだよね
うーんやっぱそしたら明日以降かなぁ

なんか最近電子機器ばっか買いすぎかも
まあいっか
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3786-b448101a
