ナニコノウツ(ワラ)ブログ

でも多分明日からとりあえず
SW(シルバーウィークこと今月の連休)
まではずっとこんなんだと思う
ごめんなちゃーい(・ω・)☆

明日から普通に授業とかほんと何なんだよ
1学期は1週間も半日なのにね
もうちょっとうまく考えて欲しいよね

とりあえずあの民主比例で入っちゃったおばちゃんやばい
でもそれよりも防衛大臣の件の方がもっとやばい
あたしまだミサイルどーんされて死にたくない
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3787-54f92d22
