2009.09.07 どうしよう
前記事にも書いた通り
とにかくPCをどうにかしなきゃならん
その上大学入ったら色々やりたいから
絶対お金が大量に必要
…正直雑誌STOPすればそこそこ貯まる
まあここがファンとしてのプライドと
ネットに対する欲望のせめぎ合いなわけで
まあまだ写真集買ってないんだけどね…orz
必要最低限としてFC更新はするけど
それでも雑誌DVD買わないだけで
多分卒業までに5万は貯めれる
それで受験終わった瞬間から
バイト入れまくれば大学入学までに
・PC
・キャプチャボード
くらいは買えると思うんだよなぁ

とりあえず夏休みからサボってた
小遣いサイト真剣にやるわ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3802-6da1db02
