2009.09.07 今日こそ!
先週見事な電車STOPによって
漫画を返してもらいそびれたので
今日こそ返してもらいます
18:00くらいまで話せるかなぁ

昨日由宇がラジオやりたいやりたいと
しつこく聞いてきたので
10月以降あたしが死んでる間に
何を調べて何を用意しなきゃの
打ち合わせでもしますかね

ただ少し悩むことがあんだよね
由宇とやるなら名前は確実に真凛だけど
1人でやるなら真凛ちゃんとは
おさらばしたいって話でね
なぜかって言ったら
真凛ちゃん名義では
この電子世界内に色々と
黒歴史が大量に…ね…

電車くるー(`・ω・´)!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3803-009c7fed
