やばいやばい今めっちゃテンション上がってるwww

あたしがそれこそ実況見る前から
ずっと見ていた歌い手兼踊り手の人が
今年度始めくらいから実況やりたいとは言ってたが

雀荘ブンブンフラグ立ったとかまじですか…?

ちょwwwwwwやばいwwwwww
確かに囲炉裏見るつってたし
スパのMADで月子さん歌ってたけど
だからってなんで実況開始フラグで
雀荘ブンブンフラグが同時に立つのか
超わかんねwwwwww
確かに踊ってみたとかでは知名度ありまくりだけどさwww
明らかにあそこともろかぶりだけどもさwww
(自分でヘタ曲10連続でうpとかするような人なので)

いやちょっと本気でこれは嬉しすぎる

つか今ブンブンブログ見てきたが
フラグも何も視聴者大会のゲストに決定してた件…!
でも多分新規囲炉裏厨わかんねえぞwww
あの人の全盛期って2年前くらいだしwww
それにしてもまじで実況やんのかwww
歌って踊れる実況者って多分初だぞwww

どうしよう楽しみが増えちゃってなんか死にそう(^q^)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3813-57454aca
