相変わらず声高いなおいwww
初代零とか3回目だから全然こわくねえwww
ましおの後だと特にだなー

つかSIRENやるってえええええええええええ
あたし死んでもいいわああああああああああああ

買ったって動画で言ってるし確定かな?
確かにSIRENやりたいとはどっかで言ってた気がする
これ見たらSIRENもう何回目だ?
うちゅ~さんのとエロゲの人のとスパのコミュので
4回目か……見過ぎワロタwww

でも正直この人が話うまいとは思えないから
もう腐コメでもなんでもいいからコメ欲しいから
雀荘ブンブンから人流れてこないかなー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3816-229802c7
