ラジオ配信その他諸々やるにおいて
絶対必須なものを羅列

・個人のデスクトップ(できればメモリ4GB欲しい)
・キャプチャボード
・PS2(なんで持ってないんだとか突っ込むな)
・Wii(これで64もVCもできるし)
・スタンドマイク(由宇来てやるなら必要)

ここまでは多分必須
バイトやってから順番にって感じだろうけど
中古ヤダーなあたしには辛いラインナップだな…

んで買えそうなら欲しいもの
・Webカメラ
・外付けHDD

こんなもんで十分か?
多いなー金かかるなー
最近アンケサイト再開して頑張ってんだけどねー
月数千円が限界だからねー
つかブラウザゲーとかならごっそりお金浮くんだけど
それじゃあやる意味ないって話
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3819-f4c77986
