長いことこうやってブログとして文章書いてますが
いくら書いてもうまい文章なんて書けるようにはなれないものです
あたしはゆるーくてちょっと吹っ飛んでいながらも
きちんと伏線回収してるような文章が好きなので
そういった文章を書きたいのですが
そういう文章って努力じゃなくて才能だと思うので
諦めきってるって話です

普通に文章書くのも難しいもんね
たとえばここで荒木に関するネタを言ったとしたら
オフの子たちが「???」ってなる
逆にリアルのネタ言ったら
オンの方たちが「?????」ってなる
ついでにニコニコのネタなんて言ったりなんてしたら
見てるみんなが「???????」ってなる
書いてる自分は楽しいんだけどもね\(^0^)/

そういえば夏休みにうっかりハマってしまった
どうでしょうなんですが
いっぱい上げてくれてたつべの人が
先日動画をばっさり削除されたことから
まああのハマリはなかったことになってたのですが
今日たまたまFC2動画にて全部あげてる人発見しまして
即効CravingExplorerのスクリプト追加して
現在絶賛落とし中です

そういえば来週5連休か やったー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3829-cd959576
