2009.09.14 あーあ
頭痛薬は効いた気がする
でもまだ時々ずっきんこする

今日プール見学中にRちゃんに
色々と愚痴ってしまった
今となっては反省している
だがRちゃんがここ見れてないから
ここで反省しても何の意味もないって話

なんというかですね
あたしも昔はそちら側の人間であって
今その事実をひた隠しにしているからこそ
「な ぜ 言 う ?」
ってなるわけですよ ええ
そーゆーとこにいらっとくるわけですよ

下でゆるく2つに縛りたいから
小さめの同じシュシュが2つ欲しい
でもそんなお金はない
ネット銀行にはあるにはあるけど
それは貯めるの!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3836-89d04188
