帰りにママンと大宮で
夕飯を食べるのだっ(・∀・)☆
でも毎回毎回美味しいお店が
わかんないのよねん(´・ω・`)
今回はルミネの中のイタリアンの予定
予定は未定だから変わるかもだけど
まあピザならそこまで不味いって
ありえないよね…(゚Д゚;)!?

昼休みに午後の授業の宿題やるはずが
地理の授業中にどーにかなっちゃったから
やることないのよーん(´・ω・`)
いや勉強はしなきゃなのはわかるけど
昼休みって休み時間だしほら
「休む」時間だし(ry

ずっきんこは引き続き
後左肩やばい痛い
寝違えたかな(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3837-f4953ceb
