2009.09.19 あらら
PCずっと動画落としてたから
IE開かないようにしてて
携帯は携帯で友達と長電話してて使えなくて
なんかブログ書いてなかったら
気づいたらそのまま夜になって
もうすぐ日付が変わりますね

そんなんでPCつかえて無かったんで
作業用BGM制作は滞ってます
明日明後日は諸事情により多分無理なので
火曜日以降からまた多分再開します
何度も言うけど音源はできてるんです
ただ容量の減らし方がいまいちわかってないんです
誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

めんつゆ+醤油+ポン酢+しそドレッシング
のなんか危なさそうな漬け汁に漬けてたゆで卵が
思いのほかおいしくできたので安心してる青葉ですた
(本当はめんつゆonlyの予定がめんつゆなくなっちゃったのよ)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3853-1891192c
