【作業用】ニコニコ青葉セレクションⅠ【BGM】

エンコかけなきゃとか言ってたけど
拡張子変更したら容量軽くなりまくりんぐ
これならDL数わからないし
すでにアクセス数稼げてるから(タグ万歳)
全然へこまずに済むし良いね!

明日中には動画版もうpするよー

追記にとりあえず曲リスト

使用曲リスト(敬称略)

01 Fire◎Flower/合唱
【二度目の】合唱『Fire◎Flower』-2009(鏡音レンオリジナル)【夏が咲く】

02 OVER/祭屋
【OVER】歌ってみたver.祭屋

03 ダブルラリアット/ゼブラ
【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】

04 ハジマリフライト/Φ串Φ
【夏アルバム】ハジマリフライト歌ってみたΦ串Φ

05 ORCA/ジェンガ
「ORCA(オルカ)」歌ってみた。

06 magnet/憂病
【憂病】magnet 父の日だけど百合ってみた 【歌ってみた】

07 はらり/らむだーじゃん
【春アルバム】感動して「はらり」を歌ッテミタ。らむだーじゃん

08 青空ライン/amu
【夏アルバム】青空ラインを歌ってみた【amu】

09 ぱんだのこども/リツカ
ぱんだのこども 歌ってみた 【リツカ】

10 闇色アリス/ピコ
-闇色アリス-うたってみた【ピコ】

11 Scarlet M∞N/さいもーん
『Scarlet M∞N』歌ってみた ver.さいもーん

12 RAINBOW GIRL/らむだーじゃん
感動して「RAINBOW GIRL」を歌ッテミタ。

13 カタパルトネーション/ヲタみん
『カタパルトネーション』を歌ってみた【ヲタみんver.】

14 紅一葉/ヤマイ
紅一葉を歌ってみた@ヤマイ

15 ブラック★ロックシューター/halyosy
「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3858-6b8bbe21
