うっかりDL形式でなくあげてしまったので
一応DLの仕方を書いておきます
きっと誰もやらないと思うけど

つい数カ月前までは猿でもできるくらい簡単な
「zoome落とし」というサイトがあったのですが
今調べたらサービス中止になってましたorz<チョットマッテヨ

なので青葉がいつも使っている
動画DLに特化したブラウザを紹介します
自分で何かしらフリーソフト落としていじれるくらいの人なら
普通にできると思います
自分で何かしらのファイルをDLできるくらいの人なら
頑張ればできると思います
自分でIE開くのが精一杯つかIEってなに?って人だと
ちょっときついのかもしれません

でも説明丁寧に書いてあるし
何よりあの由宇ちゃんでも普通に使えてるので
よほどのことがない限りできると思います

Craving Explorer
まずこちらをダウンロードして
その後ダウンロードしたブラウザで
Dark Knight Labsを開きzoomeのスクリプトをダウンロードすれば
zoomeを始めつべやニコ
そして上記のサイトのスクリプトをダウンロードしまくれば
各種動画サイトの音声・動画はほとんどDLできます
DLだけでなく音声・動画の拡張子変更も
ドラッグ&ドロップだけでできるのでかなり便利です
もし気が向いた方いらっしゃいましたら是非お使いください
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3859-7af6bc33
