ネタないからバトンで乗り切る
実況関連もう1つあったけど
超「腐が作りました☆えへ☆」って感じの設問ばっかで
かなり寒気がしたからやめますた
結婚したい実況者は?ってなんなんだよ
顔すら知らねーのに
◎一番好き
○好き
△名前だけ知ってる
×知らない
だそうです

ニコニコゲーム実況バトン

Q1 よーし、やるぞぉ!
A1 あいあいさー!
Q2 朝日奈あや
A2 △/蘭たん関連のラジオで声聞いたことある程度
Q3 秋山森乃進(まお)
A3 ○/CTとましおは全部見た
Q4 あにぃ
A4 △/ニコフェスのは聞いた
Q5 天草
A5 △/△と○の間くらいかな おこせぇ↑
Q6 あんだーそん
A6 △/ニコフェス出てたよね?ってレベル
Q7 アンリ
A7 △/何個かポケモン見た
Q8 いたる
A8 ○/コラボ物の動画とか僥倖とミルクティーとかは見た
Q9 いつもひとり
A9 △/いつまでチェッカーにいるのかね
Q10 囲炉裏
A10 ○/最近はご無沙汰だけど忍道までは全部見てた
Q11 うちゅ~(ピザ)
A11 ○/一番最初に見た実況者
Q12 うるすぐ
A12 △/ラジオでしか聞いたことないけど好きは好きかもでも△にしとく
Q13 えどさん&ふみいち
A13 △/これ嫌いってないんだよね?正直この前の件でドン引きしたので
Q14 おしり
A14 △/蘭たんとの喋りがいいよね
Q15 obasan
A15 △/本当に名前だけしか知らない
Q16 蚊
A16 △/…やっぱり嫌いはないのか?どうにかなんないのかこいつ
Q17 加藤
A17 ○/配信やってたら見ます 癒しです
Q18 かんた
A18 △/カマラジくらいでしか知らない
Q19 キリン
A19 △/動画単発2本しか見たことない
Q20 きよ太
A20 △/動画見たことないや
Q21 ぎんねこ
A21 △/やっぱり動画見たことない
Q22 ケイ(イボーン)
A22 ◎/今一番好きかな 進行度ゼロで楽しめる動画ってなかなかないよ
Q23 Kenny
A23 ○/動画見たことないけど配信時々見る Kenny英語うまいじゃん!
Q24 コイケヤ
A24 ○/現行動画見てる
Q25 小林
A25 △/魔界村対決のやつくらいでしか知らない
Q26 しーな
A26 △/本当に名前だけ
Q27 塩と胡椒
A27 ○/動画は6割くらい見た 腐がちょっと多すぎて2人のはあんま見れてない
Q28 〆鯖
A28 ○/格闘料理配信してたら100%見てる ふわふわ系26歳児
Q29 しゃかりき
A29 △/名前しか知らない
Q30 ジャック・オ・蘭たん
A30 ○/ぶるどら!は見てる 健似とか許さない!
Q31 シュシュ
A31 △/名前しか知らない
Q32 しょうこ♂
A32 ○/動画数本とラジオしか見てないけど羅刹ラジオとおがらじが神
Q33 焼酎うめぇ
A33 △/動画はコラボしか見てないや 後はカマラジ
Q34 新感覚冷やし系魔法少女ヒャド
A34 △/ごめんなさい見たことないんですorz
Q35 しんすけ
A35 ○/復活おめ!
Q36 ジン
A36 △/名前しか知らない
Q37 すあま
A37 △/名前しか知らない
Q38 すーしー
A38 △/ラジオとかゲスト出てたら聞くってレベル
Q39 すぎる
A39 ○/今までの動画全部見てる すべるすぎってない!
Q40 スパーク
A40 ○/昔はよく見てたけどなぁ…あのコメの雰囲気やっぱ苦手
Q41 瀬戸内
A41 △/声聞いたことある程度
Q42 ソラ
A42 △/動画はマリカちょっと見た程度
Q43 たーちゃん&あいなちゃん
A43 △/ニコフェス聞いただけ
Q44 タカ
A44 ○/いぼたっかあげろー
Q45 たろちん
A45 ○/たろは喋りも好きだけど文章の方がもっと好き
Q46 チームやぎさん
A46 ○/配信時々見る
Q47 ちょい
A47 △/まあ声は知ってるかなって感じ
Q48 っしー教授
A48 △/動画見たことないや
Q49 とちきく
A49 △/……実況じゃなくね?
Q50 とんかつおじさん
A50 △/名前だけ
Q51 ナナシ
A51 △/名前はしっとる
Q52 にしのん
A52 △/♪あったーかごはん!
Q53 no name
A53 △/オワタ式の人だよね?
Q54 のりお
A54 ○/のりおかわえええええええええ
Q55 Hacchi
A55 △/動画いくつかしか実は見てない件
Q56 幕末志士
A56 △/男2人・幕末ってので正直怖いんだよそんなことないんだろうけど
Q57 ハナゲ
A57 △/歌い手もしてる人でしたっけ?
Q58 はるしげ
A58 △/バイオいくつか見たことある
Q59 P(ピー)
A59 △/本当に名前だけ
Q60 ふじことみ
A60 △/コラボ物いくつか見たことある程度
Q61 藤原
A61 ○/早く新作実況始めろー早くカメイド編集しろー早く就職しろー
Q62 ブンブン
A62 ○/好き…ってことでいいのかなぁ?まぁ結構見てはいると思う
Q63 変態スネーク
A63 △/だから嫌いはないのか嫌いは 一番嫌いだ
Q64 ボルゾイ企画
A64 △/最初は「あ゛ぁ?」って感じだったけど意外と良い人達だって最近知りました
Q65 まっくす
A65 △/名前は知ってるー
Q66 水城あくあ
A66 △/ちょっと嫌いに入るかな 初めて聞いた生配信でなんか嫌いになった
Q67 ミノル
A67 △/ほとんど知らないけど面白い人ですよね
Q68 みやじ
A68 △/コラボ物と僥倖とミルクティーとか亀戸来た時のとかは見た まああの痛さが好きではある
Q69 めいあん
A69 △/名前しか知らん
Q70 Mochi
A70 ×/初めて知らない人です ごめんなさい
Q71 森永ふんふん
A71 △/名前だけー
Q72 もるひね
A72 △/ニコフェスで色々言ってやめてった人でしたっけ?
Q73 焼肉
A73 △/配信やってる人だよね?
Q74 ヤス
A74 ○/ヤスほんとお疲れ いつかまた気が向いたら帰ってきてくれ
Q75 やまもと
A75 ○/バグポケ以降のは7割方見てます Wikiがすげー面白い
Q76 U1
A76 ○/U1入れる必要あるのかwwwいやICOとか見たけどさwww
Q77 ゆうきななえ
A77 △/名前だけー
Q78 ゆか
A78 ○/この前のロックマンTAの時は本当に嬉しかった
Q79 ユニ
A79 ○/ユニはガンジェル! 実は動画見たことないんだけどね
Q80 リティナ
A80 △/名前と動画の感じは知ってます
Q81 りゅーやん
A81 ○/ドリクラ配信はかなり見てたな BL配信はどうにかしろwww
Q82 ルーツ
A82 ○/まさかポケモン今更あげるとは
Q83 Revin
A83 ○/今日もさっきまで配信見てた
Q84 recog
A84 △/なんか最近歌ってみたあげる度すごいですよね
Q85 ワタル
A85 ×/知らない人2人目…ごめんなさい
Q86 その他・・・
A86 なぜひとし先輩が入っていない!あなごみもいない!後のえさとかうんこちゃんとかマツリさんとかしょうたんとかも見てる
Q87 乙
A87 乙!乙!
Q88 上で何個○がありましたか?
A88 28か 多いな
Q89 生配信やラジオききますか?また、誰のを主にききますか?
A89 配信は羅刹組・あさ☆だち・ひとし先輩・あなごみあたりかな ラジオだったら企画物・まおらじとかそんなもん
Q90 最初に見た実況はなんでしたか?
A90 うちゅ~さんのSIREN
Q91 その人は今でも見てますか?
A91 見てないなーこの前の配信麻雀大会で久しぶりに見た
Q92 好きな実況者の名言は?
A92 I'mベギラマ!とか好き 言う度笑うんだが
Q93 好きな実況者の歌は?
A93 ユニソング・僕はたろちんは他の追随を許さない神曲
Q94 どれくらいの頻度で実況を見てますか?
A94 平均したら2~3/日くらいかなぁ?
Q95 あなたの好きなゲームは?
A95 実況見るという意味ではSIRENポケモンあたりかな
Q96 見たいけど時間がなくてみれない実況者は?
A96 いや特にないかな 1年くらいかけて見たい人は全部見たな
Q97 引退した実況者に一言
A97 ヤス・ゆかお疲れ そしてしんすけお帰り
Q98 ゲーム実況を通じて得たこと(もの)はなんですか?
A98 ネットの怖さ(笑)
Q99 バトン作成者に一言
A99 ひ…非公開になってるんですが… 実況というか配信厨の方ですね 笑
Q100 最後に一言
A100 お疲れっしたー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3862-94d0b2c0
