久しぶりに学校行く前日になると
必ず悪夢がやってくる
この病気のお薬ないですか(´・ω・`)?

夢の中のあたしは
大号泣しながら由宇に電話して
いきなり家出てこっち来いとか
相当無理言ってたんですけど

悪夢の内容としては
何かの打ち上げ(?)に誘われて
意を決して
会場のファミレスの駐車場に
行ったんだけど
勿論友人なんていなくて
(別に今のクラスじゃなかったけど)
ちょっと遠くから声かけても
返事がなかった時点で
「これ店内入ったら死亡」
って気付いて
泣きながら死角に逃げ込んでから
上記の電話してますた

…………うん

明晰夢(漢字あってる?)でも
練習した方がいいのかなぁ?
いやそれ根本的な解決になってないし
なんか方向性間違ってるし
何より面倒だわ\(^0^)/
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3866-736be20d
