帰ったらママンにるなたんの使い方を
教えてあげるんだー
実はあたしより遅い遅いうるさかったんだ
あたしの1/10も使ってないのにorz
るなたん普通にデザインとかブクマって
ユーザー別に設定引き継いでくれるよね?

他にやることあったっけ?
ああモバのカウンターの位置を
うっかり入れ間違えたからそれ直すんだ

うーん…なんかなぁ(´・ω・`)
考えすぎモードが
また発動してるわけですよ
ちろっと書いたけど
この前の土曜日に
友人A(高校の)と電話してて
とあることを愚痴ってたのね
んで既にあたしはその話を
Rちゃんに愚痴っていて
Aには「電話で愚痴る」と
予告してから話してたのね
んでAとRちゃんは
そこそこ仲良いのよね
だからAがRちゃんに
「青葉がなんか愚痴あるんだってー」
みたいなこと言ったらRちゃんが
「ああその話聞いたら
その子(愚痴の矛先)の見方変わった」
とか言ってたらしくて…(゚Д゚;)

いくら愚痴の相手とはいえ
申し訳なかったか…?
とかその子に対して
思っちゃうわけですよ
まあ気にしないけどね

とりあえずここまで
ほぼノンストップで携帯打ってたから
ちょっと親指の感覚麻痺った
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3867-7333e9b7
