
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」



ちょうど懸賞の話しようとしてたら
トラバテーマになってたからトラバにする
いやwwwなんかまた近代映画社当たったwww
今度はポラじゃなくて図書カードだけどwwwうぇwww
この前の荒木が出てた時買ったはいいけど
ポラがプレゼントになくって
でも近代映画社ならなんかあたる気がしたから
図書カード10人に応募したらやっぱ当たったwww
でもkindaiもう休刊になるんだって……(´;ω;`)ぶわっ

本当にkindaiさんにはよくしていただきました
ゲキレン時代に1年間で2枚
多分kindaiの姉妹誌(に当たるのかな?)の
ACTORSWAVEでもポラ1枚
そして今回の図書カード1枚
なんか知り合いでも編集部にいるのかしら?
誰かこのブログ見てるの?ねえ?
ってほどに当選させていただきました
つか本当に見てる気がしてならないんだよね
見てたらその方本当にありがとうございました

雑誌買うのに使うぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3872-06ea6091
