逃走中!を見た後気付いたら2:00過ぎまで
ぐっすり寝てしまった
何という不覚!
いや多分精神的に疲れてたんだと思う
最近ブログ書く度ネガ文章最後に書いては消して
その後うpみたいなことしてたからまあ仕方ない
ちょっとPC弄って4:00くらいにはまた寝るかな?

今回の逃走中!はなんか微妙だった
・ミッションの順番が明らかにおかしい
・スタッフ(各個人付のカメラマン等)が明らかに慣れてない
とりあえずこの2点
特に1つ目は強く感じた
ハンター15人投入なんて最後の最後じゃないと
もし駄目だった時に話にならない
エリア制限なんて最後になってからやることじゃない
つーことでちょっと納得いかなかったかな今回は

というかイケメン枠どこ消えた
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3874-7ea807c2
