2009.09.28 もう駄目だ
朝から泣きそう
つかちょっと泣いた
電車の中なのにね

よくわかんないんだよ自分でも
もう何もかもが嫌なんだよ
「死にたい」って口癖のように
何度も何度も呟いて
あたし何がしたいんだろ…ってなる

いや昨日既に言ってたじゃないか
今更何さ?って話ですよね

なんか母親からメールきたわけですよ
昨晩から元気ないけどどした?
って内容でさぁ
まあ返信してないんだけどね
だってあたし自身よくわかってない

直接的原因は昨日書いた内容だとしても
元気ないつかネガモードなのは最近ずーっとで

大きく括れば「学校」なんだろうけど
そっから派生しまくって
生きてることすらもう嫌だ
でも痛いのも苦しいのも嫌いだから
自殺なんてできないよー\(^0^)/
勿論リスカなんてできないよー\(^0^)/

そろそろ大宮だ
友達いるから泣き止まないと
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3876-bbfa0864
