結局よくわかんないです
人の善意を悪意に取る人は
結婚不適合だというテンプレがありますが
まさに今その状況なのかもしれません
いや善意と決まったわけじゃ(ry

何なんだろう自分でも
本当にわからんのです
荒木の躁鬱ほどではないにしても
あれに近いのかもです

他人がめちゃくちゃ怖いのです
他人と言っても自分以外の人間みんなです
でも対人恐怖症って程ではないのです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3877-7a7d0105
