2009.09.30 ガムおいしい
今近所のドラッグストアで
CUBEのボトル安いんだ
間食するよりいいと思うし
ガム元々好きだからめっちゃ食べてる
つか噛んでる

今さっき書こうとしたことあったけど
あまりに下ネタ過ぎたんで自重しました
下ネタと言えばですよ
うちの担任めっちゃ下ネタ言うんですけど
それが中学生みたいな内容なんですよね
まあ教育現場で高度な下ネタされても
困るんですけど
でもそれで喜んでる高校生男子は
流石にどうかと思うわけですよ
高校生つったら道端に落ちてるエロ本で
テンション上がる年齢じゃないでしょ?
今時PCあるんだし
冷蔵庫の片栗粉X親に見つかったり
太もも冷やしすぎて意識飛んだり
こんにゃくぺちんぐ親に見つかって
恥ずかしい思いする年齢じゃないのか?
(上記3つ元ネタ知りたいヤツはググれ)
(こんにゃくは見るべき)

…最初で下ネタ自重した意味皆無になってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3882-6af1e7cc
