2009.10.04 BD餅
青葉の友人達のBDは
秋冬に集中してます
先日のRちゃん然り由宇然り
んでママンのBDが明後日なんですよ

それでハンズをずっと
歩き回っててたんですよ
なかなか買うもの決まらなくて
結局サンドイッチ用の弁当箱に
落ち着いたんですけどね
あの人持ってないから

んでBDプレ買うのって
なんかプレッシャー感じますよね
って話をしたいんです

相手が何欲しいのかなんてわかんないし
だからと言って聞いて
予算越えたら死ねるし
つか聞いても大抵の人は
「貰えるだけで嬉しいから何でも~」
って言うからプレッシャー増大するだけorz
ママンのこれに拍車をかけて問題なのは
物欲ってものがないから
本当に何でもいいって思ってるとこ
いや身内だからまあいいんですけどね

まあそんなあたしの今年のBDは
せっかく土曜日なのに
学校→模試で帰りは夜
が決定してるわけですが
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3895-189e4982
