確かに青葉の学校で
サテン真っ赤のリボンシュシュなんてしてたら
目立つってレベルじゃなかった

でもいいんだ
青葉の学校が喪率高いだけだから
頑張り喪がいてもいいじゃない
非喪は頑張らなくてもいいんだしね

これが調子乗ったこと1つ目

後ついったー死ぬ程更新してるんだが
見てる馬鹿が1人でもいるのか
って話なんだよね
誰も見てなきゃ惨めすぎる

これが調子乗ったこと2つ目

いやすげー楽なんだよ
特にあたしなんかだと
他の人の更新確認かなりするから
そのついでに一文だけみたいな

質より量の最終形態だよなー
内容とか皆無だもん
やっばついったー単体ってきついと思う
ブログありきの物じゃない?
つなビィ然りリアル(笑)然り
あたしなんかは結局こうやって
長文書き殴りたくなるから絶対無理

つーことで何が言いたいのかって言うと
フォローしてくれたら
喜んで3回まわってワンって言うので
フォローして下さいお願いします
ってことです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3908-658ab644
