いきなり更新頻度落ちてる気がします
いや実際そんなに変わってないか
まあいいや

久しぶりにzoomeにログインしたら
先日の作業用BGMのアクセス数が
かなり上がってましたありがとうございます
つってもここ見てないで
たまたまたどり着いた人多数だろうけど
後投票も頂きましたありがとうございます

実は明日から中間なんですけど
「範囲:実力テスト」とかいうのばっかりで
赤とりそうなのでもどうしようもないのが現状です
世界史くらいしかどうしようもないいやまじで

なんかあれですね
最近D見てないってレベルじゃないですね
テレビジョンがなくなったし
TV面倒で見ないし
ブログももっと面倒で見てないし…orz
別に好きか嫌いかって言われたら
断然好き!っていう感じなんですけどね
いかんせんDの中でも
嫌いだったり興味ないわー
って子が出てきたのが原因なんですかね
1人分情報把握するにしても
その分量増えて大変になっちゃったし

やっぱり何より一緒にやる人ってのが
現状いないってのが一番なのかなぁ…
今年度始めとかは大学行ったら復帰する
とか言ってたけど今はもうその気もないかなー
Dの情報まとめサイトみたいなのは作りたいな
とか思うんだけどもなー
また頻繁にイベ行ったり舞台行ったりっていうのはちょっとね
かといって今更知り合い増やす気もさらさらないんですよ
今更Dファンとか言っても
ジャニヲタ兼業ギャルか腐女子しか釣れなさそうで
安易に相リン許可したらD腐小説書いてて
ずき荒のワードで一般人を腐認定する人とか
もう嫌なのよ…(´;ω;`)ぶわっ(←トラウマ)

配信とかもやりたいやりたい言ってるけど
正直今のところ微妙なラインなんだよなー
何かしらで特化したサイト作った方が楽なんじゃないかとかね
今配信やら実況やったって埋もれるだけなのが
もうわかりきってることだしね

なんつーかアフィで暮らしたい(結論)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3911-2f63180b
