2009.10.13 眠たいよー
ドット絵
眠たすぎてお風呂入ろうと一階へ下りてきたけど
気が付いたらさっきやろうと思ってた
ドット絵作ってて完成しちゃった

ちなみにこのイラストは
はっぴぃうぃんぐのイメキャラ(笑)
だったりしてます
完成形は地理の資料集に描いてあります
(暇だったから作った)
本当は足は棒人間みたいな細い足で
手も同じようなのがくっついてて
先に★のついたステッキ持ってるんだけど
ドット絵じゃ流石に無理ですたー
フォトショなんて持ってません残念でしたー

こいつだけはHNまたいで活躍させてもいいかな
なんて適当なこと考えてます
名前は美羽(みう)たんです
こういう感じのキャラはいつでも美羽たんにしてしまう

とりあえずついったーの画像これに変更しておく
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3914-608c16f2
