2009.10.14 小六病
気になったから調べてみた
小六病:はてなキーワード

うーん実際中二病みたいなもんだとしたら
かなりあたし当てはまってたんだと思うんだよなー
中学生前半くらいまで多分そうだった
ここに出てる症例で言ったら
1・8・12・18くらいなもんだけど
もっと重病としか思えないのもね…うん…たくさん…orz

青葉の酷かった症例一部
・一人称が(ry
・無駄に下手な関西弁を操ろうとする
・なんか英語の筆記体にハマる
・小説(笑)を書こうとする

とまあ酷いとこでざっとこんなもん
関西弁は未だに抜けないんだよな…
動画とか配信見てるのが関西人ばっかだから
うつっちゃうってのもかなりあるんだけど

小説とか詩とか王道だと思うんだけど
なんで載ってないんだろ…不思議すぎる
後一人称は…ってこれは別件か そうだな うん

あ、今のあたしはばっちり高二病です(^ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3916-98cb3e7d
