今日のアクセス数が
いつもよりちょっと異常だったから
久しぶりにアクセス解析見たら
驚愕の事実が発覚

携帯機種別アクセス数
P905i (DoCoMo) 225
P705i (DoCoMo) 174
F905i (DoCoMo) 138
☆W56T (au) 117
W61S (au) 82

まあこの☆がついてるW56Tが
管理人であるこのあたくし青葉なわけだ
更新した後にチェックもするし
携帯からコメ返する時には
管理画面からは無理だから
あたしが勿論1位だろうと思ってた
なのになんなんだこれは
誰なんだこんなわけわからんブログを
今月まだ15日間でこれだけの回数アクセスしてる
おぞましきdocomoユーザー3人は

特に1位の人だ
軽くあたしの倍だよ倍
同じ機種の人が2人ってのも
考えられなくはないけど
今現在のこの訪問人数考えたら
その可能性はちょっとありえないと思う

おい誰なんだねこれは
はい心当たりがある人は
いますぐここにコメントしてみようかー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3917-c9513cc0
