あーさがやってたからやるよ!よ!

超シャッフルするバトン

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 おーいえす!ニコニコ(笑)しかないけど許してね!作業用BGM・ラジオが出たら飛ばしてます
Q2 早速一曲目!
A2 Just Be Friends/Φ串Φ JBFはヤマイさんの方がよく聞く
Q3 二曲目
A3 まっがーれ↓スペクタクル古泉一樹/ゴム なんでこれ出てくるwwwおいwww
Q4 三曲目
A4 シアワセうさぎ/合唱 ( ^ω^)きたあああああああ これめっちゃ可愛いだけに音質が残念
Q5 四曲目
A5 炉心融解/リツカ 核融合炉にさあ飛び込んでみたいと思う
Q6 五曲目
A6 光/ジェンガ ジェンガだったらさよならの~が好き
Q7 六曲目
A7 rain stops, good bye/ヤマイ 神曲キタ―(゜∀゜)―!! これめっちゃ好きwww
Q8 七曲目
A8 magnet/赤飯・ピコ この2人好きー赤飯の一方的にうざい感じがwww
Q9 八曲目
A9 サンドリヨン/憂辛 サンドリヨンらむと串のしか聞かねえwww
Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 6・7は一時きめっちゃ聴いてた 後はそんなでも
Q11 一番好きなアーティストは?
A11 らむかhalyosyかどっちか選べん
Q12 休憩終了。九曲目!
A12 創世のアクエリオン/halyosy きったああああああ これ地味に神
Q13 十曲目
A13 le grand bleu/Re:A 夏アルバムのかーこの人普通にうまいよね
Q14 十一曲目
A14 Yggdrasill/リツカ リツカ多いなwww
Q15 十二曲目
A15 ミラクル☆サイクル/すぎる \(^0^)/……すぎる元気かなぁ
Q16 十三曲目
A16 サンドスクレイパー/合唱 神曲きったああああああああ 間奏の5コマが最高
Q17 十四曲目
A17 ニコニコの中の俺2(鏡の中の俺2)/VIP帝 なんでこの確率でこれくんだよwwwおいwww
Q18 十五曲目
A18 magnet/いさじ magnet2人目とかwww
Q19 十六曲目
A19 七色のニコニコ動画/ほんこーん 七色より流星群の方が好き
Q20 十七曲目
A20 エンドレス・サマー/5コマスベリ また夏アルバムからか5コマ本当に最近うまくなった
Q21 十八曲目
A21 朝焼け、君の唄/バシルーラ この人好きだったのにこれで消えちゃったんだよね…残念
Q22 十九曲目
A22 RAINBOW GIRL/たかび おお虹少女来たかwまおらむの方がよく聴くけどw
Q23 ラスト!二十曲目!
A23 冒険でしょ?でしょ?/いさじ ラ…ラストなのに…こ…これ……orz
Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 あーわかりました20曲目聴きながら答えます
Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 iTunesには526入ってます でも2~3割はラジオ
Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 ラジオ除けば多分らむ
Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 総回数で言えばサンドスクレイパーかな?
Q28 ありがとうございました!
A28 らむが一回も出てこなくて涙ちょちょぎれそうです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3919-b9746d84
