ママンに夏休みに
美味しい茶葉を買ってきてもらって以来
2ヶ月ほどずっと飲んでいたのに
もうすぐなくなりそうで今更焦って
遂に二度出ししてみたりしてみてるけど
やっぱり味落ちるうううううう
当たり前だけどおおおおおおおお

配信の人がアイコン募集してて
なんかノリで描いて投稿したはいいけど
倍率高すぎで多分無理だろうから
ここにあげてみるっていう話
えこな
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3922-40d62a48
