以前から調子の悪かったiPodたんが
遂にPCに接続できなくなってしまったので
今日ついにサポートに電話した
iPod駄目だわホント…
初期不良が多いのは聞いてたけど
サポートたんはもっと糞だった
いやそれも聞いてたけど

まずかけたら
「回線が込み合っておりますので順番にお繋ぎいたします
お客様の御取次時間は約15分後です」

いやいやwwwおかしいでしょwww
いくらなんでも待たせ過ぎでしょwww
実際10分くらいかかったしねwwうぇwww

んでいざ繋がったら繋がったで
これまたオペレーターがひどいのなんの(´・ω・`)
あっちが勝手に聞き逃したことを
(あたしは確実に言った)
「あーさっき言ってたことと矛盾してますがまあ…」
「ちょwww待てってwwwさっき言ったwwwうぇwww」
みたいなね
iPodの修理の話で有償交換だったらいくらくらいになるん?
って聞いたら「80GBですから~」
ってさっき自分で120GB言うたやん!みたいな
まあこの間違いはどうでもいいけど

後iTunesも最新版インストールした
つって9.1だよゴルァ!っていったのに
わざわざバージョン情報開かせるし
「iTunes9へようこそ!」の文字列で十分なはずなのに
流れる文字の一番上読めとか開いてから言うから
またやり直して…orz

おまけにWindows側からもこのデバイスおかしーでーす!
って言われててiTunesもアップデートしてるのに
「いやこれiPodじゃなくてiTunesじゃないっすかwww」
とか挙句の果てには
「入れてるデータおかしいんじゃないっすかwww」
みたいなことまで言われて流石にいらっときたから
最後の方は「これでよろしいでs「はい」…」
って感じで言ってしまった…あひゃひゃ…

そして結局かけ始めてから約40分後
全てが終了しました
あたしのiPodたんは明日から旅に出るようです
有償って言われたらごねます頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3924-7946ccee
