ああヤマト急便のおじさんに連れて行かれてしまいました
あたしの可愛いiPodちゃん
1月に買ってから白線が出ようとも
線路にうっかり落とそうとも
信じられない容量の動画を入れようとも
目に入れても痛くないほど可愛がってたiPodちゃん
そんなあたしのiPodちゃんが行ってしまいました

そして今かなり最初の方の
あのスマイリーなんちゃらにあがってる
配信者人狼見てるんですけど
経験者ほとんどいないからやっぱり下手だなー
特に楽勝ゲームやな(キリッ の人が/(^0^)\
何が確定なんだかよくわかんないよwww

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3927-23ab09b4
