昼過ぎあたりから突然痛くなって
湿布貼っても全然治る気配がありません
学校の固い椅子とか50分座ってるのしんどいです
あたしどうすればいいんですかね?
お風呂入ってゆっくりすれば治りますかね?
寝れば痛覚が忘れてくれますかね?

(´・ω・`)

今日は英語のセンターの半分だけやるやつで
地味に高得点取れたから嬉しい
まあ大題ごとに分かれてて
文法分野なかったからね
でも94/102は地味に嬉しいよやっぱり
って点数書くからついったーに書くつもりでいたんだけど
前置き長くなりそうだから諦めてこっちに書きますた

iPodちゃんがいない生活は寂しいです
新曲がどんどんiTunesに溜まっていきます
帰ってきたら名前でもつけてあげようかしら
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3928-db875faa
