2009.10.24 潔癖症
ついったーに書こうとしてたけど
長くなりそうだったからやめた

潔癖症のスレのまとめ読んでたんだけど
あたしの中古無理無理病も
その一種なのかなぁ
って思ったから書きます

とりあえず図書館CDレンタル
中古本・ゲーム…etc
とにかく無理絶対無理
この中でも図書館は嫌だったのに
親が本好きで無理矢理行かされて
借りさせられて読まされてたから
今では全然読まなくなっちゃった
誰が触ったかわかんない本触るとか
絶対ありえないし
ましてやその本が
あたしの部屋にあるとか…!?!?
って感じだった
電車の吊革とかは全然平気なんだけどね

中古系も絶対無理
最近ラブプラス関連で
本体にぶっかけたりなめたりする奴いるから
中古で買えないっての見るけど
実際唾とか手垢とか汗とか
確実についてるじゃん?
無理無理無理

図書館に関してはトラウマに近いなあ
もう図書室とかも嫌いだもん
早く書籍のデータベース化完了して欲しい

中古ゲーム買えないのも
地味に致命傷だよね
まあ無理なものは無理だから仕方ない
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3935-ea0385df
