風邪は9割方治りましたいえい(*´Д`*)b
明日は学校行けるよー
明後日休みだしね!

最近あんまり雑誌買わなくなったので
卒業までにそろそろ本気で
お金貯め始めようかと思ってます
いや本気って言っても軽くだけど
とりあえず口座からは引き出さない!
冬は臨時収入あるイベントばっかだから
絶対に引き出さない!
これだけでも5桁は行くはずなんだよなぁ
でももうちょっと欲しい
だからあと1つ公約を
「5桁貰ったら半額貯金」
これで3万くらい行くと思う
そしたらPC周辺機器も家具も買える!

え?服とかそっちの関係で全部消える?
…………そうなんだよね うん
だから実際5万円は欲しいんだよなぁ

………………どっかから捻出しまーす
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3943-412e8db3
