2009.11.02 Dステ2010考察
久しぶりにD関連真面目に語るよ!
長くなるだろうから追記に





とりあえず3つが違う話ってことは
メンバーのダブリアリってことだから
その時期仕事ない人が駆り出されるって言う
むしろイベントに1日でも出ない日が多い方が
色々考えてるファン的には嬉しかった
夏どこみたいなもんですかね
これ荒木3回とも出たらあたし凹むぞー
せめて2回にしてくれ
…っつーか荒木の今の立ち位置的に2回だろうな
1回は無理だろうきっと
しかも出れない1回も
ヲタ向け映像作品の撮影とかだろうな
……まあそれはいいや

というかあれどうしたんですかね
劇団クローズでしたっけ?
何もなかったことになってますけど…
あれがこれみたいに
仕事ない人の行き場みたいになるって
勝手に予測してたんですけどね
まあみんな言ってたけど

4月のに荒木出るなら行くかなあ
正直ラスゲは荒木メインもう1回はないだろうからなあ
もうあの荒木メインのキラキラダンス知ってると
他のなんて見てもなあって感じ
1年後のに関してはまだわかんないかなあ
演出の人がどういう人なのかもあたし知らないから
その辺も調べてからですかね

とりあえず連ドラあって1回出れないようになるのが目標だね!
多分無理だろうけど!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3945-b6150bd1
