2009.11.09 mixiでびゅー
ようやくmixiデビューしました(わーいわーい)
紹介ありがとうございました!

でもやれること多すぎてイマイチ何するところなのかわからん
一応コミュには50弱入ってみたけど
掲示板とかは2に慣れ過ぎたから
記名で書き込むことに違和感あるから
当分書かないだろうし
マイミクとかもなぁ…うーんどうなんだろ

後最大の問題としてオンオフの使い分け?
いやもう使い分けとか面倒だから
統一真凛でいいやとか思ってるんだけど
そろそろ住んでる駅とか軽く言ってもいいや
とか思ってるんだけどね
本名も同姓同名いっぱいいる名前だから
全然言っても支障ないやとか思ってるんだけどね
つか今ここ見てる人はオンでも
あたしの本名知ってる人ばっかだよね多分

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25315603

とりあえず貼っておくので
垢持ってる方いたらマイミク申請くださーい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3950-8685388d
