頭が痛くて水曜日に早退してから
ずっと学校休んでうんうん唸ってます
いつもなら朝体調悪くて学校休んでも
「学校休んだ」という事実だけで
午後には体調良くなっていえーい☆
ってなれるのですが
なぜか今回はそうもいかないのです
正直UNR聞いてる今も辛いのでとっとと寝たいです
でも適当に送った投稿が読まれたので満足です
考えた投稿は採用されない気がします
その場の勢いで何も考えずに送った方がいいですね
どうせだから2期に入ったことだし
あたしも大量投稿しようかなあ

何はともあれとりあえず体調治したい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3953-31bf45fe
