2009.11.19 黒歴史
そんなこんながあって
(言って良いかわからんから伏せとく)
中学生の時なんて回想してたんですけど
黒歴史過ぎて涙ちょちょぎれそうで
途中で止めました

中1の時なんて酷すぎる
何で由宇が自分みたいなのと
仲良くしてくれてたんだか
未だにわからん

腐じゃなかったのが
唯一の救いすぎる
後だだのキモヲタ…orz

中2で三次に移行して本当良かった
その時二次創作から足洗って本当良かった
中3で今のあいつらに移行して本当良かった

未だに中1の時のやつ続けてたら
って思うとぞっとする
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3962-2b746f0d
