死ぬほど眠いのに村入れなかった勢いで
自分で村立てちゃったからこれから参加するwww

と言うかですね
やりたいやりたい言ってるHPのタグ打ち
そろそろちまちま始めるかなー
って色々開こうとしたんですけど
そこで何も決まってないことに気付きました
とりあえずぐーぐるあどせんすさん取得しないと
軽いレイアウトとかも決めないとね
正直色とかそんなことすら決まってないw
フレームとかの配置は大体決まってるんだけどなーうーん
とりあえず休日中に大体構想くらいは練っておきたい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3964-b307ea22
