2009.12.14 (*´ω`*)
……………|∀・)チラッ

どうも戻ってきますた青葉です
mixiとついったーハマってたのも
ブログ離れの原因の1つではありますが
後1つの理由が暫定的に改善されたので
ひょっこり戻ってきました
とりあえず毎日更新に戻ります

最近はモブストと
mixiアプリで人狼ばっかやってます
人狼で久しぶりにオン友さん作って
年上の方達とかなり絡んでます
なんか変態JK扱いされてるけど
楽しいから問題ないwww

また後でPCからなんか書くかもー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3967-8a60734e
