今更ながらTwilog登録したんで
リンクの2番目に入れておきましたー
Twitter登録してない人はTwilogブクマしとけば
ある程度は大丈夫なんじゃないかな?
誰?って人とのやりとりのぽすとばっかだと思うけど
酷い日1日100ぽすとしてる日もあるみたいなので
まあ暇な時に拾い読みする程度でいいと思いますw

後ねーここなんですけどー
一応受験終わったら通常更新に戻るつもりではあります
というかここないとやっぱあたしじゃない気がするんだよね
まあ結局高校3年間Twitter始めてからはおいておいても
ずっとここ(FC2)に毎日書いてたわけでさ
(3年で合計10日くらいあいてるかもだけどそこは無視)
うんやっぱり色々思い出ぎゅー!って詰まってるし
今更やめるとか考えられないし
それでいてまだまだあたしの人生ここに書き連ねて行きたいし
…まあ人生(笑)って感じの内容だけどさあ
それでも何年も前の見返したりして
「あー」って思うことが色々あるから
そう言う感情がある限りは続けるよ

なので最近のことを超簡潔にまとめてはおく
・Twitterでmixi人狼の人と絡みまくってる
・でも諸事情によりSkype・アプリ自体は現在休止中(理由は受験ではない)
・実況は相変わらず見てる
・今日ネプ大リーグだけど多分見れないゆーやん見たい
・ちなみにFCのお金は結局振り込んでない
・ピスメのドラマなんてすっかり見逃した
とまあこんな感じです
うん受験終わるまで頑張るー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3972-a26c13b0
