なんかやばい口から内臓でるんじゃないかって感じ
午前中学校いるときは全然大丈夫だったのにね
しかもそこで「カツ」なんて食べるからまじ気持ち悪い
夜ご飯食べなきゃ良かったとか今更後悔しても遅いですね

んで明日は文系科目ですのん
現社世B国語英語リス だね
現社とか勉強するの今日で終わりって考えると
ちょっとだけ切ないです

後かなり早い段階で準備して
・センターの要綱
・学校からもらったプリント
・Webで調べたどっかのサイト
の3か所で持ち物確認したのにまだ不安です
どうすればいいんでしょうか

高校入試の時は確約あったからねー
うん全然緊張しなかったんだけど
今回は何分にも明日で何とか確実に
滑り止め確保しなきゃだからすげープレッシャー
センター7割切って埼玉大学経済受かったって言う人と
昼間にTwitterで絡んでたから
ちょっとはそれが救いにはなったりもしたけど
ユングからRT飛んできて発狂したりもしたけど
それでも不安な物は不安だなー

まあセンター受験は日大と明治だけで
(早稲田は何かの間違いがあるかもレベルの出願の為抜き)
明治は同じの全学部でも一般でも受けるから
本当に日大さえ取れればとりあえずセンターはOKで
しかも日大英語と数ⅠAとどれか点数良かったやつで
7割ちょい取ればいい感じだし
この前の破滅的だったセンター模試ですらA判出てたから
取れないわけないとは思うんだけどそれでも不安で
でも今勉強しようとしても新しいことは頭に入らないし
余計気持ち悪くなるしで何もできない状態です
実況動画見てても頭に入ってこなかったです

まあどうにかなるなる精神で頑張りたいけど
ちょっとこの緊張っぷりはやばい…w

でも頑張るよ!とりあえずあたし以外の受験生みんな明日の朝インフルになれ!
そして緊張で実力の半分だけ出せ!
んであたしが実力+運50%上乗せで高得点取るから!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3979-baef3167
