2010.01.19 (´・ω・`)
余計なストレス抱えるくらいなら
全部最初からなかったことにしたい
所詮ごみくずめんたるだから
ネガにしか考えらんなくて今も吐きそうだし
その話はしたんだねとか
なんかもう色々とまた人間不信になりそうだし
冬だからとかならいいんだけど
春になっても治らなかったらやだなあとか
なんつーかみんなが敵に見える

本格的にうざがってるか
あたしの反応見て笑ってるようにしか感じられない
いやこういう感情昔からあるけど
どんだけ親切にされても無理だ…
まあリアルの友人にさえ
そうなるんだから当然と言えば当然なんだけど

わー久しぶりにブログでこういう長文書くけど
以前に増して文章のまとまりなくなってるwww
何書きたいんだかわかんないねこれwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3987-3740cd0f
