書けなかった理由→リプライで俺それなんだけどwと言われた後の対処が面倒

んとねー前についったでも散々言ったんだけど
作業処理能力が悪い人が見てていらいらするって話

なんか例えば授業が終わるじゃん?
んで次の時間が移動教室だから時間ないってわかってるじゃん?
それなのにチャイム鳴った瞬間机の上が
散らかり放題な人とかすごく嫌
え?あんたの部屋汚いじゃんって?
それとこれとはわけが違(ry
なんだろうねー
というか自分が外ではてきぱきやれる人だから
(外ではってのが大事外限定)
他人待ってるのと「早くしろー!」って思っちゃうんだよね
なんで授業中に使いもしないクリアファイル机に3つも乗せてるのかとか
ノートが半分くらいしか取り終わってないとか
…あれ?前者と後者なんか全然違う…?あれ……?

なんか自分でも何言いたいんだかわかんなくなってきたのでたいさーん!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3995-e93229a3
