昨日3時間かけて親説得しておkもらったものの
今度は学校側から増やし過ぎとのお達しが…
んで今日17:00から面談で最終決定orz

もうねもうねどこ受けても受かる自信がなくなったと言うか
むしろ私立一般増やすって言う自分の考え自体が
正しかったのか間違ってたのかすら不明で
つーかあれだ
うちの学校生徒より経営重視してる可能性を否定できないから
学校の言うこと信じられないんだよ!!!!!
生徒のためを思って言ってるのかそうじゃないのかがわからんのです
根本的に生徒にそう思わせてる時点で
学校として破滅してるなあとは思うけど今はそこは無視で

なんだろうね昔はもっと自分の意見持って
ばんばん発言していくような人間だったのに
いつの間にか周りに流される人間になってた
意見はあるけど全然主張できないと言うか
それに関してはうちの環境が(ごにょごにょ)

やばいまた話逸れた

とにかくね今のところ私立受験5回は決定してて
それに3つ足すかどうかの問題なのね
国立は一人暮らし無理の前提上
ほぼ(合格)確定のとこかほぼ(不合格)確定のとこか
どっちかしか受けられないの
んで後期はどっちも無理そうだから正直出さないのも視野に入れてる
だったら国立確定のとこにしろって話なんだけど
正直あんまりそこ行きたくないわけで
だから行きたいレベルのとこ3つ追加しようとしてんのよ
あ、既に出願済の私立5つの内現実的に考えて可能性あるのは2つね
それにしても「可能性」でしかないから糞不安なわけ
あれだよなあ行ってもいいレベルギリギリのとこの出願数が足りんのよ

最悪1か所切っても2か所は増やしたいんだよなあ
ほんっと最悪1か所増やさせて!願書余ってるし!
いやでもやっぱ2か所は欲しいなあ
んでこんな揺れるくらいならいらないんじゃね?とも思うのよ

とにかくその3つの中で優先順位つけて
国立との絡み含めで1校は確実に増やそう
んでできれば2校
3校目は諦め覚悟で行こう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3996-33e96e84
