Twitterとブログ併用しようと思っただけで
だいぶ色々楽になってる青葉さんですどもども

あっ先日なんか勢いでずっと買ってなかった写真集買いました
あの北海道のやつ
三者面談で受験校決めた勢いで
おまけに今日FCの継続費払って来ちゃった……てへっ☆

ということで今年もやるぞー!おー!
つかあれなんだよね!
今年の誕生日荒木Dステなんだよね!!!!!!
だからさあ!何とかして行きたいんだよね!
って言う勢いだけで振り込みました
まあ後悔はしてない全然
写真集見てなんか熱再発した
もっと言えばドラマ見て熱再発して写真集買ったけど

後地味に配信垂れ流し復活
ご飯食べてる時とかぐだーって垂れ流し
数か月の間にチャ民が低年齢化したなあって感じたけど
まあ見るところ選べばそこまで酷くないしいっかって感じ
ただニコの方のコメントレベルまで低下しないといいなあ…
とは思ってるかなwちと怖いwでもなると思うw

まあどっちにしろなんだかんだで未だにTwitter中心なんで
とりあえず@happywing1022をフォロー(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3997-3d3ef3ae
