2010.01.29 なんでだろ
なんか遂に何やっててもつまんなくなってきた\(^0^)/

白状するとさあ
あたしこの場に及んでゲーム買ったんよ
逆転検事半額くらいでさあ
んで昨日あっさりクリアしたんだけど
なんつーかすんげえ無気力状態
ゲーム自体がつまんなかった
ってわけじゃないと思う

いつもあたしゲーム買うと
もっとテンション上がって
馬鹿みたいにのめり込むんよ
プラチナん時とか見てれば
わかってくれると思うんだけど

それがなぜか今回
作業ゲーかよくらいの無気力っぷり
むしろあたし作業ゲーさえ好きだよ
なのに何なんだこのやる気のなさ
配信つけててもすぐ切っちゃうし
実況も何本も連続で見れないし…

やっぱ精神状態色々とまずいんかなあ
他人みんな敵に見え…
それは毎冬のことでしたごめんなさい
うー(´・ω・`)

受験のストレスは今もうあんまないんよね
最悪で駅弁ほぼ確定したから結構余裕ある
んで学校は根本的に行ってないから違う
別に不登校じゃないですよ
受験期だからないだけです

んで学校のストレスなくなったからか
先月末から女の子の日はちゃんと来てる
つか1学期音沙汰ナシで
7月末・8月来て止まって
先月末また来始めて今月も来たから
今まで来なかった理由が
学校のストレスで確定したwwwwww
ストレスに弱すぎわろたwwwwww

っと話逸れた
んで今何が問題かと言われれば
mixi発のネットの人間関係と
やっぱ例のアレ(←こっち追及禁止)

後者は自分じゃどうしようもないの
よくわかってるつもりだし
つか今始まったわけじゃないから
違うのかなあ…って思ってるんだけどね
あーでも最近かなり表面化してきたから
やっぱこっちなのかなあ

前者は一応は沈静化したはずなんだけどなぁ
時々辛いと思う時もあるけど
最終手段あるから大丈夫と
自分では思ってたんだけど…
それでもストレス感じてたんかなあわからん

とまあそんな感じです
携帯からだったから親指疲れた
書かないと自分で整理できない子なんで
ごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3999-790455ec
