ということでこれで記事ID4000!
実際は非公開だったり消しちゃったり
根本的に書きミスってたりで
今閲覧可能なのはもうちょい少ないけどw

中3の11月に移転してきた時は
またすぐ移転すると思ってたし
こんなに続くとは思ってなかった!
つーことは結局高校の間は
ずっとFC2だったってことか…感慨深いw

一時期ついったーかかりっきりで
こっち放置したりもしたけど
離れてからここ存在価値を再認識と言うか
やっぱ一番ブログが居心地いいや!

これからもぬらりくらりと
書き続けて行くんでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4000-062263e2
